s.1972 by instagram / liked Photo


via Instagram http://ift.tt/1NeUWwP . しかしあれですよ。写真好きってのは光が射せば気が急いてザワザワ落ちつかないし、雨が降ったら降ったでいつもと違う情景が見れるからザワザワするし。笑 . ま、カメラがあれば笑顔になれて良い写真が撮れたらさらに笑顔になって、最後はみんな笑顔になれたらそりゃ最高の趣味ってなもんです。久しぶりに男ふたりで夕方まで撮り歩いた京都散策。雨降るなか傘もささずに夢中でシャッター押して集中する。心地よい疲労感ってのは気持ちがよいね。さて、来週はどこに撮影行くべかなー。 . こちらもどうぞ→ @t.1972 . .

댓글

이 블로그의 인기 게시물

iOS 아이폰용 앱 개발을 위한 디자인시, 디자이너가 참고 해볼만한 사항들

스냅드래곤 기반 크롬북, ‘트로그도어’ 개발 중

[펌] '악마는 프라다를 입는다'의 진짜 명대사