pumihana.co by instagram / liked Photo


via Instagram http://ift.tt/1Pu2vFF 芦花メンツ。 みんなすっかり素敵な感じになっててうはぁ〜〜ってなりました。 そう、実はこのメンバー(プラスあと何人かいます)で写真集を作ることになりまして。もちろん言い出しっぺは私🤗ヘアメイクの専門やら写真専門の大学やら被服の専門行ってる友達に声をかけてやっと実現することができました〜!完成は再来年になるけど、ワクワクドキドキが止まりませぬ。あ、ちなみに写真集って、私自身の写真集じゃないですヨ。もっと美しい素敵な方々にモデルをお願い致しますヨ😇 インスタの方にも何人か声をかけているので、あれ!この人見たことある!って人がいるかも、、?( ´ ▽ ` )ノ 完成したものをどうするかはこれからちゃんと考えていきますが、いろんな方に見てもらえるようにしたいなと思っています😌 素敵な作品になるといいなぁ。 お楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ! ちなみに私はプロデューサー的なポジションです。頼りなさすぎるけど。頑張ろう〜〜! #芦花

댓글

이 블로그의 인기 게시물

iOS 아이폰용 앱 개발을 위한 디자인시, 디자이너가 참고 해볼만한 사항들

스냅드래곤 기반 크롬북, ‘트로그도어’ 개발 중

[펌] '악마는 프라다를 입는다'의 진짜 명대사